読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店

〈現実〉戦後バラック闇市風味(理想は激渋昭和りんご飴露店風)露店から、 当方の所感特輯を発信をばさせて頂きます。

はじめまして。

 

 

 

 

 

 

ずっと迷っていましたが、

とうとうブログを

始めることにしました。


昨日から大寒波が

やってきました。

わたしの住む地域でも

昨晩から雪がチラチラと

降り始めました。

 

子供の頃は雪が降ると

ワクワクしましたが、

大人になると

通勤だの何だのと

デメリットのほうばかり

気にしてしまいますね。

 

こんな日は外には行かず、

(もともとインドア派ですが)、

読書をしたり

テレビをみたり、、、

ブログを書いたり、、、

と過ごすのが一番ですよね。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 一軒家型ニュースタイルこども写真館『プレシュスタジオ』
 ────────────────────────────────
■東京 世田谷3店舗(南烏山 自由が丘 田園調布)、名古屋 長久手、兵庫 西宮
■自然光が入り込む美しいスタジオで撮影されるハイクオリティの写真。
■レンタル着物 衣装 簡易ヘアメイク無料
■平日お子様お一人まで着付無料(ハイシーズン除く)
■無料駐車場全店完備
■110から150枚のデータが入ったCDをお帰りの際にお渡し
■27,800円から
 ────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA90S+F5D4G2+3CGY+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━