總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店

当方からの『所感』と『広告』よ 必要とする方へ届け!!

記念すべき第一回 今日の一品もしくは逸品 食品編1

 

大諸居拓吾郎商店グループ各ブログ全頁共通約束

契約事に関われる一切の責任は

契約者当人並びに契約先企業に在り

是、世界万民共通の天下の公約也

従いたるに当ブログ及び関連ブログの

管理者たる大諸居拓吾郎商店グループ

はそれらに関わる一切の責任を負わず

悪しからずご承知置下さるべく候

是、契約者及び契約先企業並びに其の

仲介先企業に対し、等しく宣言せり

公正なる商取引、

是を活発にしたるこそ真に我国の為也

其れが為有力と感ぜる商品に対し

是等の紹介に我手を貸したるもの也

 

 

近代日本をイメージして、

イキってみましたー


 

 大諸居拓吾郎商店グループ
全ブログ共通推薦ページ

 

 

はい。

今日の一品、多分料理のテリトリー‥

すいませんレシピとかじゃないんです

素晴らしい逸品モノなんです

買いですよー

 

 

 

記念すべき第一回

今日の一品もしくは逸品

食品編1

 

これだっっ !!!!!

 

むむっ!!?レベルが高いっ !!!

 

広告を代わりに使っている

只野仁零細ブロガーは、今回

 

九州は博多から、

もつ鍋よし田

 

そして~、

 

東北は秋田の横手から、

納豆の二代目福治郎

 

を選んだっ !!!!!

 

ん !?

今日の二品もしくは弐っ品に

なっとるぞ?との声は聞こえない。

 

一品じゃ寂しいじゃないですか

これからも二品でも三品でも

紹介させてくだちいな 

                                         のび太ww

 

 

さあ !!、

 

まずは福岡のもつ鍋よし田

すばらしい !! 美味そう過ぎる !!

 

デパートや通販サイトでもつ鍋を

扱う店は数あれど、

よし田は元祖で三代続く歴史あり、

この店で修行して博多に店を

開いている者も多いと聞く、

親方的な店らしい。

 

博多の中心部で店を開く同業者が

多い中、元祖のよし田は博多の

郊外で繁盛店として

賑(にぎ)わっているそうな。

さすが !!

 

オススメは味噌味、野菜がついて

すぐ食べられる気が利くセットが

あるみたい。もつ肉は純国産♬

 

あのー、

こんないいのがあったんやね ?♫!!

うん、居酒屋とかファストフードに

行っとる場合じゃなかよ、と

自分の福岡の友達は言ってます ‥

 

こんもつば買うったい !♬

↑これで合ってる ??友よー ??

要するにこのもつ鍋のセットで

家で居酒屋というかもつ鍋屋気分で

やればよかろうもん!

という事だそうです ♫!!

 

あーたしかにー ♬

居酒屋より安くてうまくて家だし楽 ♫

 

ていうことはめっちゃ買い!♪ってこと

だよね !!??♫♪

 

この商品を一番に紹介して

よかった~

 

そうだよ ! 家でもつ鍋屋気分で

やりゃあいいじゃん !!!

え ? めっちゃ買いじゃん !!!

 

え ?? 売り切れとかなんない ??

大丈夫 ??

のようですよ ♬♪

 

よっしゃー !!!!!!

もーらいっ

下にお店の、本社の広告貼りまーす

 

おひとりさま、

ご家族で、お仲間と ♫

または、博多名物を

ご進物にいかがですか♪?♬

 

では 素人があれこれ言ってもアレだから

お店自身の説明文と広告、

貼りますねー !!

 

 

◆◇元祖博多もつ鍋専門店【もつ鍋よし田】◇◆   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: もつ鍋の本場福岡・博多にて昭和47年創業、 元祖博多もつ鍋の伝統の味をを3代続いて守り抜いております。 100%国産のもつ肉を厳選して仕入れていますのでお肉の旨味が違います。 通販でよくあるもつ鍋のお取り寄せは基本的には冷凍便ですので、 野菜などはついておりません。 もつ鍋は野菜もたくさん食べられる鍋としても有名ですが、どんな野菜を入れて いいのかわからないお客様のためにも実店舗でお出ししている野菜セットを そのまま通販でもお取り寄せ!! 生タイプでのお届けですので、鮮度が違います! 本場博多のもつ鍋をご堪能いただけます。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                             詳しくはこちら>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE6SS+7T0N2Y+3B8I+5YZ77 ━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

国産もつ肉のもつ鍋  (゚∀゚ノノ゙

ばんざい ヽ(≧∀≦ )ノ

〆のチャンポン麺、酢もつもね♪♫♬

 

博多から、

もつ鍋よし田さんでした !!

拍手♬♫

 

 

さあ !! メモリアルの第一回が

早くも熱く

盛り上がって参りました !

 

 

さあ !!

続きましても、

すごい人気店 !!♬♫

 

東北は秋田から、

なんと !! 日本一高い

高級納豆専門店っ !!!??

 

二代目福治郎 でーす !!!

 

我が耳を、我が目を

疑って下さい !!

否、疑わないで下さい !!!

 

にっぽん一ですよ !!!!!!

 

二代目の桃太郎で

日本一かと勘違いしました !!

 

なんとキャッチーな

一瞬のインパクトでありましょう !!

 

素晴らしい !!!

商売人が一度口にしてみたいと

夢見る 「日本一 !」 ですよ

 

すごい !!♫

伊達じゃねえ !!!!!

 

TVや雑誌で何度も紹介されている

そうで、これいいんですよね、

言っても ??

 

またまたテレビ放送入るらしいでーす

 

え ?? よろしいんですやろ ???

あはい、

 

フジテレビ、はい、

午前11時25分から同30分

日付は 3月7日(火) の

国分太一のおさんぽジャパンだそうです

 

これ、殺到しまっせ !!!

 

先に買うて転売 ‥ あー そういうのは

できんわけですねー 食品やもんねー、

 

あ そういう問題ちゃうかー ‥あは ♬

 

超こだわりの高級納豆、これ、

この日の出の勢いだったら

もしかして ‥皇室御用達の栄誉を給う

日もあるのやもわかりませんな !!

 

値上がりしますよー多分 !!???

これは今のうちに

食べておくのが吉でしょう !!

いや大吉でしょう !!!

 

TVにも何回も出て、有名人も食べている

わけで、ぜひ3月7日のおさんぽジャパン

を見た知り合いに、

見のがした知り合いに、

 

「あ、あれね~。ネットで頼んで

もう食べたよ~♪♬」

と、しれ~っと かくれどや顔で

大いに、あ 大いに

自慢しちゃって下さいな ♫

あ~たのしいな~

 

さあ !! 素人は引っ込みます

あとお店の本社の方よろしく~

本社の方の説明文と、

お店の広告貼っときまーす

 

 

納豆発祥の地といわれる秋田県横手市で、 国産大豆を使用した経木納豆を作り続ける高級納豆専門店二代目福治郎のサイトです。 主に北海道産の大豆を使用し、経木で発酵させる昔ながらの製法で コツコツ作る納豆はメディアからも注目されています。 商品は8種類の大豆を使用した納豆を提供し、 それぞれに美味しい食べ方や料理方法なども提案しています。 また、お歳暮やお中元などの定番ギフトをはじめ、 誕生日や各種お祝いなどにも人気のギフト詰合せも豊富に取り揃えています。 購入はこちらから↓↓↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE6SS+46MPLM+3QMO+5YZ77
 

 

はい !! 二代目福治郎さんでした~♪

拍手ねがいま~す ♫♬

 

これ、いきなり神回でしょ ??

やっぱり食品はいいですね !!

 

一押しの商品でした~♬♫

 

 

食品だけでなく、

電気製品(懐かしい言い回し!!)や

化粧品、IT商品、飲料 etc..

色々やりたいで~す

 

第二回もよろしく~