總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店

当方からの『所感』と『広告』よ 必要とする方へ届け!!

 日本の広範囲に深刻なる洪水災害、及び土砂災害を発生させた 〖 令和2年7月豪雨 〗 。 被災された地域の方々に、御見舞い申し上げます。    インフルエンザと違い、新型コロナウイルスとは、侮(あなど)って舐めていたなら夏場でも即、蔓延(まんえん)をしてゆく強いものなのだと只今、思い知らされている処です。  良いロールモデルは、自宅以外ではいつ見てもマスクを付けている協力的な慎重なる人。 だからそれを見習い、 家族の為自分の為地域の為にも、雑音は切り捨て置いてマスクは外さずに、引き続き夏場も新型コロナウイルスに警戒をし続けねばならない筈、なのです。    当ブログは各記事の崩壊(文字サイズ等)を万年修理中の為、お騒がせしています。 
f:id:oomoroitakugoro:20180916032320b05j:plain
f:id:oomoroitakugoro:2018122702055880cj:plain

- Marian Anderson - 1924年
Nobody Knows de Trouble I've Seen

www.youtube.com

- LL Cool J -  1986年
Rock The Bells (original)

www.youtube.com

つららっち(氷柱っち)(´・_・`)続いてブログ説明挨拶、ここは露店商店です?よ。 

 
 
つららっち(氷柱っち)(´・_・`) 続いてブログ説明挨拶を、ここは露店商店です?よ。
 
というタイトルで冬の盛りに、つらら(氷柱)について何かを書こう、としていました処、コレが諸般の事情でボツとなりました。(*-*; それで‥今回、この臨時露店(ネット内)の挨拶(売り口上?)の方を、ここで発させて頂く、という事になりました。つらら目的で見ている方、ごめんなさい(苦笑と困惑。
 
売り口上(?)は、下に続きます。
 
(*'')牙の様な氷柱もできる雪国新潟。現代越後の銘菓ならば、河川蒸気。
 
  
 
 

 今晩は。

 それでは、予告のとおり

 

 つららっち。うふ

 
 

 ‥(;゚Д゚)‥‥。?

 
おわり
 
 

 え? は?

 あ  !?

 

 ん?何?どゆこと、や?

 
 

 つらら(氷柱)より

 私たちの 臨時露店商店について、

 挨拶&売り口上をまだ発して

 いないので、関西アクセントにて

 

 発さして(*'▽')頂きまーす♩♩

 

 (以下、関西アクセント99岡村先生

 風味で、一つよろしくどうぞ)

 
 

 「えー、 このブログは

 はてな店様駐車場内臨時露店

 になりますぅ。

 
ⓒ2006 Ricardo André Frantz CC BY-SA 3.0
 

 平素はー、

 毎度はてな店を利用頂きぃ、

 手前共からもォ篤く厚くぅ

 御礼申しますぅー。

 

 ぇ、そして先述のぉいまココがぁー、

 あ、同店当駐車場にー

 出店しましたー、弊社ぁー

 臨時ぃー、あ露店にぃー、

 あ、なりますぅー。ペコリ

 

 露店ですからぁー、体裁よりもォー

 商品がぁ あ、目に付く事をー、

 あ、重視してぇー  あ、居りますぅー。

 

 従いましてぇー

 各話のー   上と下にぃ、

 あ、貼り付けて居りますぅ

 商品宣伝(バナー広告)はぁー、

 

 各話のぉテーマにぃ あ、沿ってぇー

 あ、店長がぁ あ、選別ぅ

 陳列ぅしたものでぇ

 

 あ、有りますぅー。

 
 

 あ、店長ぉがぁー、意図したぁー

 激渋ぅー、昭和ぁー

 あ、りんご飴風ぅ あ、露店をぉー、

 イメージしてぇー、

 この度ぃ臨時露店をぉ開設させて

 いただきましたぁ。

 

 何かぁー そのぉ店長のぉー、

 狙いとぉー反しましてぇー、

 昭和というかぁー、

 何かぁ戦後のバラック風味にぃ

 なっていますけれどもぉー、

 

 これで、

 いいのでぇ  あ、有りますぅー。

 

 平成のぉ日本のぉー、

 クオリティーのぉー中ぁー、

 

 このサイト構成はぁー、

 多少はぁー あ、恥づかしい

 といへどもぉー、

 

 今はまだぁー、

 外身(そとみ)よりもぉー、

 中身重要視なのでぇー、

 この戦後ぉバラック風味のぉー

 構成でぇ行かせてぇ

 いただき安(やす)ぅ。

 

 これからもぉー、

 各テーマにぃ出来るだけ

 沿ったぁー、バナー商品をぉー

 展開していきますからぁー、

 

 この臨時露店でぇー、

 

 あ、お買い物をぉー

 あ、安心してぇー  あ、よろしくぅー

 あ、やってくださいぃー 。

 

 ペコリ ぁ、ペコリ

 
 

 売上げぇがぁー、ぶち挙がればぁー、

 この隣にぃー タコヤキ屋をぉー、

 

 あ、いや

 

 この駐車場をぉー買い上げてぇー、

 常設のぉー總本店にぃー

 してやりますよぉー  おおお

 
 

 總本家 大諸居拓吾郎商店

 臨時露店

 
 

 よろしくおねがいしますぅ|ω・)

 

 ペコリ

 
 
(*´▽`*) 紹介すると見せかけて、何も広告貼らない、という ♩♩♩
 
( ^^) _旦~~