總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店

当方からの『所感』と『広告』よ 必要とする方へ届け!!

 日本の広範囲に深刻なる洪水災害、及び土砂災害を発生させた 〖 令和2年7月豪雨 〗 。 被災された地域の方々に、御見舞い申し上げます。    インフルエンザと違い、新型コロナウイルスとは、侮(あなど)って舐めていたなら夏場でも即、蔓延(まんえん)をしてゆく強いものなのだと只今、思い知らされている処です。  良いロールモデルは、自宅以外ではいつ見てもマスクを付けている協力的な慎重なる人。 だからそれを見習い、 家族の為自分の為地域の為にも、雑音は切り捨て置いてマスクは外さずに、引き続き夏場も新型コロナウイルスに警戒をし続けねばならない筈、なのです。    当ブログは各記事の崩壊(文字サイズ等)を万年修理中の為、お騒がせしています。 
f:id:oomoroitakugoro:20180916032320b05j:plain
f:id:oomoroitakugoro:2018122702055880cj:plain

- Marian Anderson - 1924年
Nobody Knows de Trouble I've Seen

www.youtube.com

- LL Cool J -  1986年
Rock The Bells (original)

www.youtube.com

もうすぐ令和元年!! 平成はほとんどダメだった人よ、きっかけを掴めよ!!

 
 
f:id:oomoroitakugoro:20190320170623bc4j:plain
 
f:id:oomoroitakugoro:20190404194831670j:plain
 
 元号が変わると、(本当に)違う時代になっていってくれるから、平成の31年間にはどうにも色々がうまく行かずに幸せでなかった人々が、きっかけを掴んで成功してくれたら、幸せになってくれれば良いなあ、と思いますね。
 
 長期にわたる両親の介護により婚期を逃してしまった人々とか、何らかの(厄介な)病気やいじめなど精神の疲弊で、社会復帰が適わなくなった人々とか‥ね。(ゴミの様な)著名企業のつまらぬ面接競争とかにいつまでも社会のレール再復帰を阻まれたりして、病んでしまった哀れな若かった奴らとか‥ね。きっかけを掴む処迄強力支援は要る。
 
 上にいるのがつまらない人達だから?、時代も世の中もつまらない可能性も大いにあるし‥。『平成にちっとも浮かばなかった人々の方が有能かもね説』に期待をし、つまらない日本と日本より更につまらなそうな世界を鋭く刷新していって欲しす。 令和時代が新天皇陛下と日本政府の下に、衆庶が支えて良い時代になってゆきます様に!
 
f:id:oomoroitakugoro:201904042333526bfj:plain
 
 
f:id:oomoroitakugoro:201902111752022e7j:plain