
總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店

〈現実〉戦後バラック闇市風味(理想は激渋昭和りんご飴露店風)露店から、 当方の所感特輯を発信をばさせて頂きます。

国際女性デーもしくは国際婦人デーだったのか3月8日は ?!

大諸居拓吾郎商店グループ共通頁

3月8日は 結構、

色々な記念の日に

なっていたようだ。

        下に少々の菓子広告有 

その一つが

この国際女性(婦人)デー。

よし ! ロシアの真似をして

女性よ ! いつも有難う !

政体の落ち着いた国では女性の日は祝う日

‥‥ 。そんな先進国で、そんな日本で

尚戦っている女たち、普通の女たち、

権利獲得闘争、階級闘争

日々の同性間の確執と闘争

 

日々‥  ご苦労さんです !!

       口コミじゃなくても有名店です            普通のコーヒーの粉も淹れられる

     ↑珈琲苦手、ノンカフェインがいい方はコレ! 誰が飲んでもいいはずです! 

20代も70代も皆休憩 !  珈琲でもどうぞ

そしてそしたら、    菓子♡  きゃー♡♡

ど~ん!!!!!

       水飴をからめた甘いゴマだよ            九州の郷土菓子が毎月届く

 

        四国は高松のタルト               兵庫芦屋の有名店

 

        岐阜中津川の栗                    いっぱい食べたい

         東海民御用達

           ↑なんかかなり食べたから歯磨き なんか日本初らしいよ

 

はいミモザの花 !♬

ありがとうありがとうありがとう

 

☝ 女子会にどうぞ