總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店

当方からの『所感』と『広告』よ 必要とする方へ届け!!

当該ブログに就いて 内容や特徴等々

 

当該ブログに就いて、内容は特定分野の薄い雑記形式になってゆくと思います。

複数人で記事を書く事も多いかと考えますので、テーマが大きな物を多くすると思います。

歴史とか日本及びその取り巻く環境とか‥文系になります。

その辺りの分野を多めで1ブログとしてのまとまりを図っていきます。

(=_=)深夜の仕事や勉強・作業に
 
 
 

次に特徴に就いては、明朝体にこだわっていきます、本文が明朝体の今や貴重なブログです。

スマホでの表示に試行錯誤配慮の為、PCでの文字はかなりの大文字になります。

そして広告を意識して居り、文字が多くなります。

 

もう1つの大きな特徴としましては、『広告』を多用重視して参ります。

 

-うっとおしいと感ずる事も多い広告をしかし必要とする個人へ-

-印象的に紹介したい!-

 

良さそうな広告を選んで文頭文末たまに文中に印象的に配置して参ります。

どうぞご利用下さい。

 

また必要な方に届く様、隔数回で広告特輯(しゅう)の記事も載せて参ります。

どうぞご利用下さい。

 

文頭の当該ブログ紹介でした。

 

本文は下に続きます。

体と心の針路を北へ!

行くべさ心の北海道!

 
ぐうたび北海道
松尾ジンギスカンのオススメは、¥2,800のおためしセットAの一択だそうです。安い!

 

 

皆さん今晩は。

 

雪が降り積もる町も雪が

解(融)けた街もご苦労様です。

 

f:id:oomoroitakugoro:20170712041227j:plain

 

絶対に屋根からは落ちぬぞと

強い意気を持って  雪下ろし、

庭や道路や田畑の

雪かきに頑張って下さい。

 

すぐに雪が解(融)けた都市部の

子供達は  毎年1、2回の

楽しいイベントだけれども

 

雪だるま作れてよかったね。

 

さて、このブログですが

平成も29年にもなって、

初めて始めました。

 

読んで感じて下さる皆さんに

支えて頂きながら育って、

沢山の興味の実を成らして

充実させていきたいと

考えて居ります。

 

宜しくお願いします。

 

なお、共同執筆に

なろうかと思いますので、

「なんか違う‥

全然文章がちゃうやん‥」

と感ぜられる時は、

 

つまり、 そうゆうこと で

御座居ます。

 

以後よろしうに。