總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店

当方からの『所感』と『広告』よ 必要とする方へ届け!!

レイアウト崩壊修理中の為、お騒がせしています
☆  ☆  ☆
 このブログは、9/19にテーマ(テンプレート)を換えました。そうしてPC閲覧時にも、1カラムのブログと成りましたので報告します。従来右カラムだったサイド欄は、全て(記事一覧、プロフィール、サイド欄の広告等々)最下部に移動しました。 また、記事の表示が妙な箇所が更に増えて、ほとんどの記事の表示がおかしくなっています。細々と修理していきます。 m(__)m 

当該ブログに就いて 内容や特徴等々

 
 

あゝ寒い! 今晩は、2記事目に入ります。

 

当該ブログに就いて 内容や特徴等々』になりまして、このブログの目指す内容に就いては、特定分野の薄い雑記形式にしてゆきたいと思っています。

 

(同じ様なベクトルの)複数人で記事を書く事が多いと想像していますので、テーマが大きな物を多くする事になる筈だ、と思います。歴史とか日本及びその取り巻く環境とか‥結論文系になります。

 

その辺りの分野が多めで1ブログとしてのまとまりを図っていけるかな? といふ感じです。

 
(=_=) 深夜の仕事や勉強・作業に
 
 

次に特徴に就いては、明朝体にこだわっていきます。本文が明朝体の今や貴重なブログです。

(スマホではゴシックで表示されるかも)

 

スマホでの表示に配慮し試行錯誤すると、PCでの文字はかなりの大文字になりそうです多分‥。そして広告を意識して居りますから、文字が多くなります。現在ここは譲れません。

 

えー、その他知らすべき特徴としましては、『広告』を多用重視して参るつもりで居ります。うっとおしいと感ずる事も多い筈の広告をしかし必要とする個人へ - 印象的に紹介したい!-

 

良さそうな広告を選んで文頭文末たまに文中に印象的に配置して参ります。また必要な方に届く様、隔数回で広告特輯(しゅう)記事も載せる予定です。良ければご利用下さい。

 

ではここ迄、文頭の当該ブログ紹介でした。

 

 本文はまだ下に続きます。

 
体と心の針路を北へ!

行くべさ心の北海道!

 
ぐうたび北海道
松尾ジンギスカンのオススメは、¥2,800のおためしセットAの一択だそうです。安い!
 
 

皆さん今晩は。雪が降り積もる町も雪が解(融)けた街もご苦労様です。

 
 

絶対に屋根からは落ちぬぞと強い意気を持って雪下ろし、庭や道路や田畑の雪かきに頑張って下さい。すぐに雪が解(融)けた都市部の子供達は、毎年1、2回の楽しいイベントだけれども雪だるま作れてよかったね。

 

さて、このブログですが平成も29年にもなって、初めて始めました。読んで感じて下さる皆さんに支えて頂きながら育って、充実させていきたいと考えて居ります。宜しくお願いします。

 

なお、共同執筆になろうかと思いますので、「なんか違う‥全然文章がちゃうやん‥」と感ぜられる時は、つまり、そうゆうことで御座居ます。

 

以後どうぞよろしうに m(__)m

 
 
店長筆