總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店

当方からの『所感』と『広告』よ 必要とする方へ届け!!

国民保護や警報やミサイル、避難に防空壕に不安‥これから考え変えてゆくべき事を‥考える1

 

 

平成廿九年春、みさいる(弾道弾)ショックの焦燥の只中にあって、判断に迷いが生じている国民諸兄姉へ。
 
4月15日危機に4月25日危機と、幾度かのXデーを通り過ぎて、4月初頭の早くから誰かが予言していた4月27日はもう昨日ではありませんか。
 
28日深夜現在でも特に情報なしです。
 
本編は下へ続きます。
 
f:id:oomoroitakugoro:20170428014013j:plain

 

 

不安で一杯の世の中になっております。ペットボトルの水を常備したりという中、水道水もペットボトルに入れて飲用にしたい、そうすれば色々と利便性も高いからと浄水器を検討していた所、レンタルの浄水器が良いのではと感じ、それを紹介記事にしました。
 
FC2ブログのリンクを貼ります。

oomoroitakugoro.blog.fc2.com

どうぞ☝ご覧になり検討してみて下さい。

 

 

 

広告提供   株式会社 MEJ (東京麻布)
 

f:id:oomoroitakugoro:20170428010713j:plain

 
新・日本の国民病であろう、
"肩こり" 及び "冷え性"に
 
 
主に女性向けサプリメント  しかし男性が試してみても良いのではないかと思います
 
悩んで選び、試してみる際の保険になる"返金保証を完備"!
 
 
"(血を)めぐらせて" "ほぐして" "いたわる" 多数の有効なる成分を配合し、長年の悩みと推察する"肩こり"と"冷え性"を和らげて参ります
 
主たるは女性向き製品の為、美容成分も入っております(男性も愛用可!)
 
 
●日本国内GMP認定工場生産包装
●1袋60粒入
 
 
《 定期コース 》
 
●初回分は 2,980円(税別)
●2回目以降 3,980円(税別)
 
●45日間返金保証あり
●送料無料特典あり
 
 
直下の写真広告☟をクリックしてメーカーの製品ページに入れます
直上の写真広告☝をクリックしてメーカーの製品ページに入れます

 

値段は高くなりますが単品購入も可です

 

 

 

平成廿九年春、
みさいる(弾道弾)ショックの
焦燥の只中にある国民諸兄姉へ。
 
 
4月15日危機に4月25日危機と、幾度かのXデーを通り過ぎて、4月初頭の早くから誰かが予言していた4月27日は昨日ではありませんか。
28日深夜現在でも特に情報なしです。
 
半島と日本に事が起こるか起こらぬかは、誰にも分からない事と思います。
国際政治並びに軍事の専門家といえど、予測をするのみであります。
 
戦闘が始まる時は、海も陸も部隊のいる附近の立入りは強く抑制され、壁に耳あり障子に目ありの厳戒の中、暗号を使って秘密裡に作戦を行うものであるはずですから、例え現地で密に取材をしていようとも、通信社や新聞社であろうとも勃発の日付や作戦の範囲や内容などを事前に察知報道できるはずもありません。
事実は、強い情報統制もあるはずの為、事後の報道発表があってから初めて知る事になるでしょう。
 
従いまして当事国首脳や軍から情報が洩れて私達が事前に知るなどは有り得ません。
 
日本語は当然として、英語で書かれた記事や現地のハングルで書かれた記事や映像、報道も(開戦前は)すべて推測の域で書かれ、流されたものとなります。
 
備える事に関する一部の記事や放送は重要だなと感じますが、片や Xデーは何日?、戦闘は起こらない? などなどよくわからないTV放送や、もっともらしく何か裏付けがあるかの様な論文調のインターネット記事に踊らされて、勃発前に一喜一憂を続ける事は、悲しいかな心を病むばかりであります。
 
4月上旬より既に時期を失し、この心理戦が長引きそうな気配でありますが、それとて全くの推測であり何等の根拠もありません。
 
 
対して、ミサイルに関しては言うまでもありませんが、(事が始まれば)ミサイル攻撃をしてくるとは確度の高い政府情報であります。
 
自衛隊や米海軍の迎撃実績や発射試験、訓練の結果に基づいてミサイル複数迎撃は百発百中とはいかぬから、発射されたらすぐ避難と政府発表をしている訳で、よもやそこに半信半疑で異を唱える者の説などは否定されるが宜しいかと存じます。
 
 
ともかくも一般人は起こるか起こらぬかは五分五分な訳ですから、覚悟をして心を備えるのみであります。

(ひとたび事が起これば)おそらく自衛隊はしっかりとやってくれると思います。
そして一般国民であるわたしたちは、丸腰なのですからちゃんと床や地面に伏せてミサイルの着弾大爆発に備えましょう。
 
 
4月中旬から何か書く記事がほぼすべてミサイル避難関連のものになっています。
しかし現在の所では最も重要なニュースな訳ですからこれからも関連記事を続けていきます。
 
‥考える2 で、これから考え変えてゆくべき事を思いつく順に簡単に書いていきたいと思います。

 

 
 
禁煙に! 気分転換に!