總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店

当方からの『所感』と『広告』よ 必要とする方へ届け!!

 日本の広範囲に深刻なる洪水災害、及び土砂災害を発生させた 〖 令和2年7月豪雨 〗 。 被災された地域の方々に、御見舞い申し上げます。    インフルエンザと違い、新型コロナウイルスとは、侮(あなど)って舐めていたなら夏場でも即、蔓延(まんえん)をしてゆく強いものなのだと只今、思い知らされている処です。  良いロールモデルは、自宅以外ではいつ見てもマスクを付けている協力的な慎重なる人。 だからそれを見習い、 家族の為自分の為地域の為にも、雑音は切り捨て置いてマスクは外さずに、引き続き夏場も新型コロナウイルスに警戒をし続けねばならない筈、なのです。    当ブログは各記事の崩壊(文字サイズ等)を万年修理中の為、お騒がせしています。 
f:id:oomoroitakugoro:20180916032320b05j:plain
f:id:oomoroitakugoro:2018122702055880cj:plain

- Marian Anderson - 1924年
Nobody Knows de Trouble I've Seen

www.youtube.com

- LL Cool J -  1986年
Rock The Bells (original)

www.youtube.com

何のネタ?やねん面白いんかコレ??関東・名古屋やったらウケるんかな??通りすがりのC次郎より

 

 
 
何のネタ?やねん面白いんかコレ?? 関東名古屋やったらウケるんかな?? 通りすがりのC次郎と申します
 
 
f:id:oomoroitakugoro:20170604031314j:plain
 
 
あのぉ、突然失礼しますぅ~ 通りすがりの、し、C次郎ぉと申しますぅ~
 
南米のぉ~ウルグアイぃからぁ~、あ、恥ずかしながらぁ~、 あ、帰ってまいりましたぁ~
 
 
今回、このはてな店の方で記事書いてもらわれへんかな~?てゆわれましたんでねぇ~、こうしていま好き勝手に書かせてもろてますぅ~
 
なんや日本発つ時はちょっとシブめのブログかな~て思てたのにいま帰ってきたらなんかぐちゃぐちゃになっとるやんか!
 
なんかガイキ〇(自主規制)のかほりもただよわせてタダごとやないカンジ?、一体この2ヵ月で何があったんや店長ぉ?
 
まさかあの話題のなんやあれ、あれや!ミサイルにヤラれたんちゃうやろな?え、店長ぉ?
 
 
 
‥おっと、松竹芸人くん、このブログの悪口はそこまでだ!(by店長ぉ
 
 
チッ、ココで検閲入ったか!?
しゃーない
 
 
 
さ。
 
あのぉ向こぉで~、2ヵ月弱ぅ屋台引かせてもろてたんですけどねぇ~、いや~ 渋いわ~ シビアやったわぁ~
 
やっこさん等(ら)ねぇ~、アレですねん超肉々しいねん、一年中365日肉ばっかり食うてますねん
 
あほほど牛肉しか食いおらへんのですわ~
 
それやのにほんま太った人が少のおて、いやほんまに罪な国ですわ~ダイエット大国なんやろかね?!
 
ソッカーのU20?あれもほんま肉々ぱわーですわ、日本あかんかったらしいですわ~
 
 
 
え?あのねぇ~今、南米は秋から冬に入ってまっさかいに、関東煮(おでん)で一発当てたろやんか、ゆうて勇んで行きましてんけどねぇ~
 
 
ん?結果て、聞かいでもわかりまっしゃろがな~ikezuyana~‥
 
 
げ ・ き ・ ち ・ ん
ご ・ う ・ ち ・ ん
 
 
 
ほんま何度くやし涙流したことか!
 
 
南米の月はほんまデッコぅてねぇ~
 
日本から持って行ったプラッチックバットで昔ヤクルトにいた大杉勝男のマネして月に向かって打てぇー言うて、広場の手ごろな石っころひろて「くそぅ~、くそぉ~!」とか言いながら斜め35度で月に向こうてカキカキ打ってましたわ~
 
 
ま~‥、ウソですけどねぇ~

 

 
 
(;・∀・)‥さ‥。
 
 
チビートいう牛肉ハンバーガーあるんですけどね~、最後なんかもうくそ煮込みで、チビートin関東煮や~!言うて売り出してましてんけどね~
 
ウル日(にち)融合や~!ウル日ドラゴンズや~!言うてね~
 
ニガ笑いされましたわ~(泣)(爆)
 
 
 
ま~ね~、そんなトコでしたぁ~♪
 
 
 
ほんまはね~、子供こそは女の命、みたいなまじめな記事書きたかったんですけどねぇ~毎度のごとく、こないな展開になってしもてね~
 
こっちはボツネタですわなぁ~
 
 
 
ええかげんにせえ~!もうええわっ!
 
 
 
C次郎でした~また寄らさしてもらいますぅ~